« 梅の花 | メイン | さるにも分かる図解・投稿ガイド »

2005年2月19日

●困った

名前が変わったのは良いのだが・・・。

hakua47の名前でエントリーになっていたので、

川邊に変更したら、他のhakua47まで川邊に成ってしまった。

如何したら良いの~?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pmp-jp.com/mt6/mt-tb.cgi/26

コメント

責任持ってみんな自分の名前にしてもらったのは大変いいことですが、
他の人が一切ログインできなくなってしまいました。コレは違反ですね~。
川邊さんのIDから、この変更権限を削ることにします。
今後は、こんなイタズラは出来ません。ご了解ください。

投稿者を自分の名前にするときは如何すればいいのですか?

コメントは自分の名前を書く欄があるからいいのですが、、。

新規エントリーの場合は常にhakua47が投稿者になるのですか?

ブログに対する基本的誤解がありますね。
投稿者は、同窓会員1名です。コメントは世界中から意見したい人が付けられます。
コレは掲示板ではありません。
どうしても投稿で名前を明かす必要があれば、本文に書いてください。

さるにも分かる図解・投稿ガイドで、新規投稿の説明が有りましたね。
だから投稿者は皆だと思っていました。
当然、名前も書かなければと思ったのですが、、、。
「投稿者は、同窓会員1名です。」となると、
此処で再度確認したいのですが、新規投稿はしていいのですか?
色々判らない事が多くてご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
基本的な事がよく判っておりません。

[やっと始められそうです]を再度読みました。やっと判りました。
hakua47と幹事パスワードの入力が原則ですね。
したがって名前の表示は文章中に書くしかないということですね。
理解が遅くてすみません。

厳密に定義すると、ライセンスに対する支払額の問題になります。
1名分のライセンスで運用しているという前提を崩すような百花繚乱の記名は、訴えられるかも・・・・
ご配慮願います。

了解しました。

既存エントリーの修正と同じ方法で、メニューの2個下が「コメント」になっていますよね。
類推で実行してみるのが一番です。しかし、ログイン用のユーザIDを修正して見ようというのは、もってのほかですよ。
判断基準は、他の人に迷惑をかけるかどうかの一点だけですので、ご考慮ください。
因みに、こちらも実際にやってみて答えているわけですから、答えが早いだろうなどと期待して何でも聞くのは考え物ですね~。

2月19日の22時22分のコメントを修正する事が出来ました。

コメントする