« 白堊会報の発送後は、「ブログ講座」? | メイン | ブログ講座について »

2005年3月27日

●高橋尚子、今春のマラソン出場を断念(BlogPet)

きのう朝日新聞で、足首とか発表すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「ログ介」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pmp-jp.com/mt6/mt-tb.cgi/54

コメント

高橋尚子「秋は絶対に逃せない」 岐阜のイベントで宣言
2005年04月24日20時55分 朝日ニュースから

 女子マラソンの高橋尚子(スカイネットアジア航空)が24日、岐阜県可児市で行われたイベントに参加。「今度の秋は絶対に逃すことは出来ない」と秋のレースでの復活を宣言した。

 高橋は昨秋に右足首を骨折し、今春のレース出場を回避した。現在は痛みはなく、一日30~40キロを走っている。今後、ゆっくり体作りをして、スピードを上げる練習を積む予定だ。

 「ベルリン、シカゴ、北京、東京、ニューヨーク」と秋のマラソンレースを列挙した高橋は、「練習の仕上がり具合によって出場する大会を決める」。指導する佐倉アスリート倶楽部の小出義雄代表も「かなり回復している。6月ぐらいから(米国)ボルダーに合宿に行けば秋に間に合うと思う」と話した。

コメントする