« 県内4施設が売却撤退候補 西武グループ | メイン | 明日からは携帯からアクセスします »

2005年3月31日

●白亜の翼のブログを保存した

皆さん、平成16年度も今日で終わりですね。

談話室に42年卒のヒデオさんが白亜の翼のBlogを紹介していましたが、

このブログもまもなく閉鎖されるそうです。

このブログは在校生の海外研修の準備段階から研修中そして帰国とその時々の状況が,

事細かく書かれています。

時間に余裕が無くまだ見ていない方もいらっしゃるのではないかと思い、

自分のブログに「白亜の翼」を記録致しました。

これで、本物が閉鎖されても後からゆっくりと「白亜の翼」を読むことが出来るわけです。

尚、編集に当たっては記事そのままを利用しておりますが、

コメント箇所の一部のパソコン文字は編集に支障をきたし,

原文の通りには出来上がっておりませんので、あしからず。

尚、ワードでも保存してありますのでご希望の方にはメールで添付書類として送る事も出来ます。

ページの末尾の左側に「続きを見る」とありますので、それをクリックすると次のページに移動します。

全体で10ページありますのでゆっくりと御覧下さい。

白亜の翼をクリックしてください。

m5より

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pmp-jp.com/mt6/mt-tb.cgi/63

コメント

取り急ぎ、そのまま保存もしておきました。
<前の5日分><次の5日分>だけクリックOKです。

どうやって保存したの?
ソースをコピーでもしたのかな。
私の場合は、文章を全てコピーして自分のブログに張り付けしたのですが、、、。
結構時間が掛かりました。
でもやりがいがあったけれどね。

コメントする