« 白亜の翼のブログを保存した | メイン | 指定席は西向きの部屋 »

2005年3月31日

●明日からは携帯からアクセスします

明日から新年度ですね。
これでいよいよ完璧な春を迎えると言う事になるのでしょうか。
私は新年度早々リフレッシュする事になり、憩いの場所の指定席も確保出来たし、
思いっきり楽しんで来ようと思っています。
しかし、其処の環境は抜群に素晴らしいのですが、
如何せんパソコンが無いので47東京白亜会の談話室をチェック出来ないのですよ。
非常に寂しいですね。
しかしですね、つれづれ日記は携帯電話からでもアクセス出来る事は前にも書き込みましたね。
だから当分の間は携帯電話からアクセスする事にします。
皆さん、新しい情報をどんどんと書き込んで下さい。
私もいい情報があったら書き込みますんでよろしく。
m5より

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pmp-jp.com/mt6/mt-tb.cgi/64

コメント

そうか・・ 
インターネットの設備を付けると差額料金が取られたよね。さらに、通信料も必要になり二重請求だと憤慨したが、便利なこと間違いなし。
いずれにせよ、頑張って切り抜けて頂戴ね。

あくまでもリフレッシュですので、楽しんできます。
時間が結構取れそうだから、本も読もうと思っています。何冊読めるか楽しみですね。
それと、結構美しい女性も多いという噂がチラホラと。楽しみですね~。ではまた。

先日の出席者から聞きました。そうですね、日頃の働き過ぎには、リフレッシュ休暇と割り切って、のんびりがんばってください。いつ頃、復帰できるのですか?

スケジュールはまだ詳しく決定していないので、居心地がよければ長くなるかな~。
でも眺望の良いところらしい。

コメントする