« 幹事会ご苦労様でした。 | メイン | 北上市でも桜開花 平年の9日遅れ »

2005年4月22日

●リフレッシュプログラム完了

お陰様で本日リフレッシュプログラム完了しました。実技はたったの5日間という本当に短い時間でしたが、準備期間も含めると3週間以上も入っていたので永いと言えば永かったかもしれません。次回の効果の確認迄2週間程養生が必要な部分も有りますが、まずは順調に復活と言って良いのでしょう。皆様には長い間ご心配を御掛け致しました。何何誰も全然心配していないから気にするなって!アレ~ッそれは期待ハズレでしたか。それでは5月14日にはいつもの私で出席出来ると思いますのでいつもの通り接して頂ければ有難いです。ではまた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pmp-jp.com/mt6/mt-tb.cgi/94

コメント

すっかり元気になって、帰省もできたようで何よりです!

こちらは、2nd息子につききりのGWでしたが、今日、ユビ1本を宣告されました。
時間軸の本人告知については重大な問題です。それなりの覚悟はしようと努力しているようですが、
「GW中、病院はどういう対策会議を持ってくれているのか?」と訊ねられると、即答できない自分に腹が立ったりします。
親として成すすべも無い状況に、情けない思いです。
それでも、伝えなければならないと考えています。
残りで何をするか選択させ、悔いを少なくしてあげたいですよね。
14日出席だけは確保できると嬉しいです。

コメントする