« 『Tiger』の発売に世界中のマックファンが興奮 | メイン | 白堊創立記念日だ! »

2005年5月10日

●「ア~ッ、フーッ」を満喫した。

連休も終わり二日目を迎えた。

俺の場合、4月中は連休みたいなものだった。

会社に復帰して間もなくまた10日間の連休。

夜更かしの癖がついたせいか、日曜の夜は結局は3時頃まで

うつらうつらしていた。だから仕事中は眠い眠い。

これなら月曜の夜は直ぐに眠れそうとおもったが、

昨日も2時過ぎまでうつらうつら、さて今夜はどうか。


昨日は、三週間ぶりにお風呂に入った。

おっと誤解しちゃいけないよ。

三週間も身体を洗わずに不潔にしていたという意味じゃない。

医者にシャワーは浴びていいが、風呂は駄目だといわれていたので

毎日シャワーは浴びていたので清潔にはしていた。

でも、日本人はお風呂にゆったり浸かって、「ア~ッ、フーッ」と

声を出してみたいものなんですよ。

シャワーを浴びながら「ア~ッ、フーッ」は絵にならない。

やはり、ザブンと肩まで浸かり「ア~ッ、フーッ」が最高なのである。

だから昨日は風呂上りまでは最高の気分であった。

そのまま熟睡できれば問題なかったのだが、、、。

今日も先ほど「ア~ッ、フーッ」を味わった。

さて今夜こそ12時前にぐっすり眠りたいものである。

そうすれば布団に入っても「ア~ッ、フーッ」と満足するのだが。

m5

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pmp-jp.com/mt6/mt-tb.cgi/114

コメントする