« 盛岡から報告できるかな? | メイン | 盛岡の報告 お盆 »

2005年8月15日

●報告遅れた。

盛岡へ行って来ました。

ブランシュールから報告をしようと思ったのですが、

既に新幹線の中でリザーブの水割りを飲んで、更に姉の店で飲んじゃったら、

ブランシュールでは携帯電話の文字盤が二重に見えてしまい、

気持ちだけは皆に報告しようと思いながらも、

その心とは裏腹に手と目はご主人様の意思に反して反旗を翻したのでした。

そんな訳で報告は大分遅れてしまいましたな。

さて、金曜日の夜から今朝まで雨が降ったりやんだり、あまりいい天気じゃなかったな。

だから、岩手山も見る事が出来なかった。

でも、ブランシュールでは近江先生も我等が47の同期生と杯を元気に交わしていた。

それだけでも良かったのかなと思ったね。

先生と、ママさんを含め全部で9名結構楽しく過ごしたね。

また後から報告するけれど、今帰ってきたばかりなのでこの辺で失礼します。


岩手山の見えない開運橋の風景。

雨の中の高松の池

m5

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pmp-jp.com/mt6/mt-tb.cgi/171

コメント

私も昨日(15日)車で戻ってきました。
12日から帰省していたので、ブランシュールでは楽しいひと時を過ごすことが出来ました。そこで、近江先生にもお会いできたのですが、お元気そうで何よりでした。
ところが、帰りの東北自動車道は天候が悪い上渋滞が激しく、通常6時間の道のりが10時間もかかってしまい疲れ果ててしまいました。

コメントする