« 多摩川ぶらり、水しぶき。(BlogPet) | メイン | 伊藤馨一氏の作品展示 »

2005年8月26日

●尾崎豊の歌

アイラービュー今だけは悲しい歌~聞きたくないよう~アイラービュー。

みんな知っているよな、そうさ尾崎豊の歌だ。
何故彼の歌が今でも若者に受ける?
答えは簡単さ。
彼等は本音で自分を曝け出しているからさ。
俺達いつの間にか若者の気持ちを何処かに置き忘れてしまったな。
自分のやりたい事、本当に求めたい生き方、いつの間にか
忙しさにかまけて自分の希望を忘れてしまったようだ。
皆もう一度振り返ってみようじゃないか。
振り返ってみて、もし本当の気持ちに戻れるたなら、
それは貴方が若返った証拠だ。
だからアイラービューなんだよ。
m5

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pmp-jp.com/mt6/mt-tb.cgi/180

コメント

子供が高校のとき、尾崎豊の歌をよく歌っていました。
私は子供を通じて知っているのみですが、この歌は美しく、良い響きを持っています。
若々しく、瑞々しい感性を感じます。
若者に今も歌い継がれるだけの大いなる魅力があるのだと思います。
ところで、私達は本当に求めたい生き方を、今、再構築する時なのではないでしょうか。
このことは、個人のみならず、国についても求められていると思います。
日本の長い長い歴史を踏まえながら、若々しい、健全な国造りを再構築すべき大きな転換点に立っているような気がします。
また、個人に至っては、大きな愛、心の豊かさを取り戻すにはどうしたらよいか。
「アイラービュー~」を聴きながら、考えてみたいと思います。

suimeiさん、いつも書き込み有難うございます。
さて、投稿がダブったようですね。
もしどちらかを削除したいのであれば、新規投稿からアクセスしてください。
ユーザ名と例のパスワードを書き込みますと、ログインできますね。
次にコメントタブをクリックしてください。
そうすると、コメントが新しい順序に上から表示されます。
削除したいコメントの右側の削除にチェックを入れて一番下の削除をクリックしてください。
しかしそれでもまだコメントは削除されないと思います。
最後に仕上げと行きましょう。
今の画面で左側の一番下から2番目のサイトの再構築をクリックしましょう。
ア~ラ不思議ちゃんと消えてしまいましたね。
簡単ですから怖がらずにやって見ましょう。
m5

suimeiさん。ちゃんとできましたね。
やればできる。
良かったですね。
これからも書き込み期待しています。
m5

ついに、できた!
ありがとう。

コメントする