« テストの書き込みです | メイン | ブログ講座 »

2005年10月29日

●つくば古典音楽合唱団

DSCN0412.JPG
つくば古典音楽合唱団定期演奏会のお知らせ
 
11月27日(日)
ノバホール(つくば)

今回はバッハが作曲した大作の「ロ短調ミサ」と他4曲です。
「ロ短調ミサ」はかなり長い曲で1年間では全曲練習できませんので、2年間かけて取り組んでいます。
今年は半分の演奏になりますが、来年は全曲演奏する予定です。
すばらしい曲ですのでぜひ聴きにきてください。

砂金さん、お疲れ様です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pmp-jp.com/mt6/mt-tb.cgi/232

コメント

絵が違っているようなので、正しいアドレスで修正して下さい --> m5さん

今直しましたよ。

後はご本人が書き込みしてくれたらいいですね。

ところで、この手は誰でしょうか。

手で持ったポスターがユニークですね。
yokoさん、案内文を入れてください。エントリー編集ですよ。

ポスターはこれで良かったみたいですね。
第19回定期演奏会の案内はここです。

昨日言ってくれれば、あの場ですぐさま案内を出す実習ができたのに、惜しかったですね。

いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
編集、これからやってみます。

昨日はあわただしく帰ってしまい、名残惜しかったです。
おかげさまで予定通りかえる事ができ、合唱団その2の練習にも間に合い、今日はテニスの試合にも出てきました。結果は散々でしたが…。

また、ブログ講座その2を期待しています。

yokoさん、ちゃんと出来ましたね。

手の持ち主の正体が明かされましたが、

今度は写真の貼り付けですね。

期待してます。

やってみると案外簡単ですね。
今度は写真つきブログに挑戦してみます。

yokoさん、ついでにもうちょっと一歩進んで欲しいですね。

それは、新規投稿で「エントリーの内容」と「追記」に分けて書き込むと、もっとすっきりしますよ。

他のエントリーを見ると短い文章の後に必ず「続きを読む」と出てきますよね。

これは「エントリーの内容」と「追記」に分けて書き込んでいるからです。

これもトライしてみてください。

つくば古典音楽合唱団でも挑戦できますよ。

まずはトライトライです。

コメントする