« 霜月です | メイン | 初冬到来! 啄木の歌2首 »

2005年11月 1日

●蚊よけのゼラニュウム

IMGP0210.JPG

葉っぱが、蚊よけのゼラニュウム(ローズゼラニュウム)です。
花はガーベラです。
生け花にしました。
実は写真のアップは、ガイドを見ながら子供にやってもらいました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pmp-jp.com/mt6/mt-tb.cgi/238

コメント

やっと、できた!
懇切丁寧なガイドのおかげで、できました。有難う!
そして、今日、風邪で休んだ次世代のおかげ。
次は必ず、自分の手でやってみます。

見事に出来ていますね。

次世代さんのお手伝いがあったにせよ、

ちゃんと出来たのだから、今度は自分で出来る事でしょう。

この投稿は、よく考えたら、まだ講義で教えていない技術ですね。
つまり、小さい画面をクリックすると大きい画面になる。
これは小さい画面を貼り付けて(画像貼り付けタグ)、その画面を大きい画面にリンクさせる(リンクタグ)との組み合わせという、高度な技です。
今後が楽しみですね。

影武者のなせる業で、丁寧な<ガイド>のおかげです。
最初、講座のときに頂いたマニュアルを見ながら、画像をパソコンから送ろうとしたのですが送れず、
次に、携帯から送ったら、届いていなかったので失敗だと思い、やむを得ず、<ガイド>をクリックして書いてある通りに操作して、
パソコンに取り込んだ画像をメールしない方法で、アップしてくれました。
画像が二段階に拡大できることに、影武者とともに吃驚しました。
新しいパソコンを買ってから、メールを設定していなかったので、これからやります。
そうしたら、もっと簡単にできるようになりますね。
影武者に頼らなくても。

コメントする