« 明日は初雪? | メイン | 不安を抱いた管理組合関係者、偽装の有無を確認へ »

2005年12月12日

●ここはコンサルタント会社として赦せない!

どちらかといえば同業の類、総研(総合経営研究所)。
とんでもない奴ら!

誰のために、どこをゴールにして仕事をしているのか?
全国1000社を指導して、日本列島を破壊しようというのか?

全く赦せない!
皆さんは、いい仕事をしていますよね。頑張りましょう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pmp-jp.com/mt6/mt-tb.cgi/281

コメント

まったく同感です。
ここまで腐っているとは...。絶句です。
この先、起こっていくことを思うと気が滅入りますが絶望してはいられない。
新しく、良い種を蒔き、綺麗な花をみんなで育てましょう。
一人ひとりが誠意をもって仕事することだと思います。

コンサルタントとして許せないだけでなく、建設業に従事している一民間人としても許せない。
またしても建設業のイメージが下がる事ような事をして、日夜辛い思いをしている我々の立場はどうなるのだ。
厳しい不況の中でかろうじて建設業という会社を維持している中小企業は、またしても更なる苦痛に耐えなければならない。
ふざけるなと言いたい。
本当に怒りを感じる。

正直ものが馬鹿を見るような社会から、
正直者が報われるような日本に再構築です。
今が転換点になってほしいと切望します。
正直と誠意。まずは私一人から。
そして、「三つ子の魂、百まで。」小さい時からの教育が大事だと思います。

コメントする