« 金木犀いい香りがするね | メイン | コスモス »

2006年10月 5日

●大田明弘君のライブのご案内

同期の皆さん、今日は。
早いもので夏の47東京白堊会から2ヶ月以上も経って既に秋へと突入してしまいましたが、元気でお過ごしですか。
さて、47東京白堊会に遅く駆けつけてきて今回初めての参加となった大田明弘君が、今秋(10月中旬)新宿でライブをやるというお話を、皆さんは覚えていますでしょうか。

久しぶりに大田君と連絡を取ったところ、以下の情報を頂きましたので、お時間の許される方、ふるってご参加頂きたいと思います。
同期生の「素敵なボーカル?」を皆さんで楽しみましょう。
本人曰く「揚がってしまって、声がかすれるかも」と、少々不安な事をメールで伝えてきましたが、そのときには皆で「大田君、頑張れ~!!」と大きな声で応援いたしましょう。その後に合流して飲み会でも開催しましょう。
参加ご希望の方は、11日の午前中までに川邊までご連絡をお願い致します。(11日の夜にお店と最終交渉をする予定だそうですので)

以下 大田明弘君からの案内です。

【場所 ライブハウス 新宿ノアノア 】
新宿区新宿6-10-2 小池ビル B1F
Tel 03-3356-6686
(最寄り駅は新宿3丁目(丸の内線または都営新宿線))

私が受付と会計を一手に引き受けておりますので、店に入ってきていただければすぐにわかります。

日時 2006年10月14日(土) 15:00~18:00
   (開場は14:30 多少のフライングは常時あります。)
会費 3,000円

1時間毎の3部構成で各部10~15曲ぐらい演奏の予定です。
休憩を入れるために3部構成にしています。
1部がベンチャーズを中心に楽器演奏(私は会計処理をしておりますので、ほとんど参加なしの予定)
2部が歌唱曲、3部がまた演奏といった形となります。
私がメインをとって歌うのは4曲ですが第2部に集中する予定です。
会費を3,000円いただくのは心苦しいのですが、一応飲み物は(安酒が)豊富、食べ物もつまみぐらいは出ます。

勝手ながら、会計担当としてはあらかじめご来場いたただける方々の人数を事前に把握できるとありがたいです。(10月11日の夜に店のほうへ最終交渉に行く予定です。)

フライング気味で来ていただけると、良い席が確保できます。
終了後は片づけで20~30分程度は必要となりますが、皆様方に合流させていただきます。先行していてください。

皆様に来ていただけるのは大変楽しみです。
でも、照れるな~
揚がってしまって、声がかすれるかも?

以上、よろしくお願いいたします。

大田

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pmp-jp.com/mt6/mt-tb.cgi/445

コメントする