« 改めて忘年会のお知らせです | メイン | 演奏会、素晴らしかった! »

2006年11月26日

●つくばマラソン

3時間28分43秒でした。坐骨神経痛のため、ここ2年ほど、走る度にタイムを悪くしていましたので、30分を切れたことは上出来だと思っています。みなさんに応援していただいた昨年にくらべると、10分もよかったです。次回は、東京マラソン落選のため、1月28日の勝田マラソンです。j

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pmp-jp.com/mt6/mt-tb.cgi/466

コメント

タイム短縮おめでとう!
職場の後輩(課長)も初マラソンでつくばに参加しました。

私も、春・秋のEKIDENカーニバルで1区を走りましたが、48分→46分と短縮してきましたので、再びフルマラソンのレコードに挑戦しようかと意欲満々です!

またどこかでご一緒したいですね。

いいタイムが出て良かったですね。
15000人の参加者だったらしいですね。暑くもなくうす曇でマラソン日和かなと思っていました。
今年はコースが変更になりましたが、走り具合はいかがでしたか?
今回は主人の大親友が10kmに参加したので、そちらの接待で応援に駆けつけられませんでした。残念!
皆さん本当に良く頑張っていらっしゃいますね。すばらしい!

及川君見事なタイムです。
昨年より284位も上位になりましたね。
タイムが10分も違うとこれだけ順位に違いが出るのですね。

新聞に優勝者のコメントが載っていましたが、寒くて随分体が冷えたそうですね。
良い気候とは言えない中で、10分短縮とは素晴らしい快挙と思いました。
今年から走路が変わり、近所で観戦できなくなりました。
応援に行けなくて残念。

コメントする