« とにかくまた続けよう | メイン | 下水道工事の紹介 »

2007年3月13日

●18日/老骨激励会の開催要領です

皆さん、春の訪れへの準備はできていますか?

さて、18日14:00(集合13:30目標)からの激励会を盛大に実施する事になりました。

1. 日時  3月18日(日) 14:00~16:00?

2. 場所  板橋区荒川河川敷内特設会場集合


添付図
の中央・記録速報板付近

3. 交通
    JR埼京線「浮間舟渡」下車徒歩15分、都営三田線「蓮根」下車徒歩15分、
    国際興業バス「舟渡小学校前」(東武練馬・高島平・浮間舟渡駅発)下車徒歩5分
 ※当日は、JR埼京線浮間舟渡駅から無料送迎バスが出ます。

4. 雨天または低温時の移動先
    東京都北区浮間4丁目30-15  餃子の王将 浮間舟渡店 03-5970-4863
    浮間舟渡駅から150m赤羽よりのガード下

5. 連絡中継
    ランニング中の連絡は難しいため、応援者の連絡中継役を募集します。
    皆さんに、ケータイの番号をメールで連絡します。
    また、レジャーシート上のアウトドア飲み会に成った場合も、会場以外の飲み物を
    調達する方が、リッチに見えるかもしれません。お手伝募集します。
    ちなみに、会場内飲食販売は、ビール、ジュース、完走ラーメン、よもぎ団子、スポンジケーキ、
    おにぎり、うどん、そば、たこ焼き、焼き芋、おでん、豚汁、やきそば・・・などです。

以上、参加者はご準備ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pmp-jp.com/mt6/mt-tb.cgi/485

コメント

当日晴れるといいですね。
今週は今日も含めて夜勤が続きますので、日曜日は夜勤明けとなりそうですが、是非とも参加をしたいと思っています。
私に出来る事ならなんでもやりましょう。
因みに浮間舟渡駅は荒川散策で通った場所ですので懐かしく思います。

私にできることがあったら、やらせて下さい。
ただ、わからないことばかりなので、
準備するものとか、後で詳細を教えてください。
土地勘もないので、よく調べて今から準備したいと思います。

最寄り板橋区住民として、ぜひ参加したいと思います。
お手伝いもできると思います。

みなさん、早速のお手伝い表明ありがとう!
個別に依頼メールをしています。ご検討結果を返信ください。

参加された皆さん、本当にお疲れさんでした。都合9名の方が参加されました。
心配した気温も、日光のもとで何とか2時間持ちました。久しぶりに同郷の仲間の懇親で、とても充実した時間を過ごせました。
42Kmランニングの疲れも、いっぺんに吹き飛ばしてもらった感じです。ありがとうございました。
また、タイミングをみて、是非、集いを計画しましょう!

コメントする