« 勝田マラソン | メイン | e-Taxの問合せに対して »

2008年2月17日

●東京マラソン、O君頑張りました!

東京マラソン、5人(T.K.さん、K.S.さん、K.K.さん、Y.I.さん&N.F)で応援してきました。
11時56分に予測通り、元気一杯で松竹スクエアを通過して行きました。応援の5人にしっかり応えてくれましたよ。
ゴールは3時間26分台(スタート・ロスを含む)ということで、O君本当にお疲れ様でした。

http://tokyo42195.org/numberfile/11524.html

Finishの瞬間のビデオが公開されています。
#に11524を入れて右のボックスをクリックすると15秒後にはYellow pantsの姿が・・・・

ゴールシーン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pmp-jp.com/mt6/mt-tb.cgi/546

コメント

私も一人で応援に行ってきましたが、O君の事が確認できませんでした。最初は日比谷で10時55分から11時10分くらいの間。次は35km地点でレース開始後2時間55分から4時間の間ズーット見ていたのですが、O君の勇姿が確認できず残念でした。でもO君が凄いタイムでゴールできて良かったですね。O君の事は確認出来ませんでしたが、猫ひろしが、3時間13分で、そのまんま東が3時間44分で35kmを通過したのを確認しました。そのまんま東はテレビで見るとおり本当に「そのまんま」でした。O君ご苦労様でした。

応援ありがとうございました。3時間25分24秒でした。これは上出来です。5人もの方が応援してくださった35km地点までは順調で、予定より2分速く通過できました。気持ち的に余裕があったので、応援のみなさんを確認できました。それと奇遇ですが、みなさんがいらっしゃったところから、3~4メートル先に、私が所属している走友会の柏CSCのメンバーがいて声をかけてくれました。あとから聞いたら、そういえば、すぐその後に「及川くん」という声が聞こえたと言っていました。走っている私としてはうれしい限りです。次回は、3月30日の50回目の佐倉マラソンです。あらためて、今日はありがとうございました。

Finishの瞬間のビデオが公開されています。
#に11524を入れて右のボックスをクリックすると15秒後にはYellow shirtの姿が・・・・

ゴールシーン

コメントする